ブログの更新って難しくないですか?

2016年11月1日

こんにちは! 酒田の社会保険労務士 村西です。

 

例えば、企業の人事担当者の方から実際に解雇に関するご相談があったとします。

このブログのカテゴリーでは労働時間、就業規則、解雇トラブル、賃金やその他とある訳ですが、まさかその相談内容を解雇トラブルで紹介する訳に行きません。

 

軽い話である訳がないので、

最近の事例です、どうぞ。なんてどう考えてもできません。

当事務所の顧問先様は地元オンリーですから。

このところ、これらのカテゴリーのご相談は数多くあるのですが、ブログで紹介する訳にいかないので、それらに触れずに個人的要素の話で更新をしてきたのですが、それはブログというのは更新しないといけないと思っていたからです。

ブログというものの理解が不足していた・・・

相談者の心情を考慮せずに、先走ったことを言うべきでない。

そうすると、これらのカテゴリーで私が申し上げる内容はないことになります。

 

誰も見ていないとすれば余計な心配なのかもしれませんが。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る

あおば労務管理事務所へのお問い合わせはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA人事労務管理になんとなく不安…そんなとき、迷わずご相談下さい!

お電話・お問い合わせフォームにて、ご相談を承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-31-9928

表記しておりますフリーダイヤルは【山形県内のお客様のみ】の
ご利用(携帯も除外)とさせていただきます。

TEL 0234-31-9928

県外・携帯電話からのお問い合わせはこちらへお願いいたします

お問い合わせフォームはこちら