ワインレッドがお気に入り

2023年4月5日

こんにちは! 酒田の社会保険労務士 村西です。

私の携帯はiPhoneドコモなのですが、このところ通信障害が生じています。原因は不明ですが、もう機種自体が寿命のようです。

そこで、新しく機種変しました。機種自体は旧型らしいのですが安かったので。最新の14とかの半額でした。

今日それが届いたのですが、鮮やかな艶々のワインレッドで「良いジャンこれ!」と思っていたが、防護カバーをつけると全然違った色。何のためのワインレッドなのか。

なぜわざわざ赤を選んだのかというと、紛失防止のため。それだけのためなのですが、ちょっと残念な気分。

最近、なぜか艶々のワインレッドがお気に入りです。普段乗っている車がそうだから。自分では全然洗車しないけど、妻が給与ついでにスタンドで洗車してくると非常に輝きます。

これまでは「レッドだのピンクだの俺の色じゃねー」と思っていましたが、身に着けだしたらきれいすぎて手放せません。赤い携帯も車もきれいに大事にしよ。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る

あおば労務管理事務所へのお問い合わせはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA人事労務管理になんとなく不安…そんなとき、迷わずご相談下さい!

お電話・お問い合わせフォームにて、ご相談を承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-31-9928

表記しておりますフリーダイヤルは【山形県内のお客様のみ】の
ご利用(携帯も除外)とさせていただきます。

TEL 0234-31-9928

県外・携帯電話からのお問い合わせはこちらへお願いいたします

お問い合わせフォームはこちら