子供感覚のCM面白いかも

2023年4月26日

こんにちは! 酒田の社会保険労務士 村西です。

子供が小さかったとき、元気過ぎてあまりに走ったり跳ねたりするので、「こら、それじゃあ危ねーぜ! また怪我するぞ!」もうしょっちゅうこんな感じでした。怪我するは火傷するは、大人しくしてくんないかな。

そんなことを再三言ってきたのですが、あるとき「危ねーぜ、ボロネーゼ」と面白いことが返って来ました。ボロネーゼは私がよく買う商品です。覚えてんのか。

とすると、先日とある食品メーカーのTVCMで似たようなフレーズを聞きました。「たまらねーぜ箱ねーぜ」

CMってそういう感覚か。この企業はそばつゆのイメージだったんですが。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る

あおば労務管理事務所へのお問い合わせはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA人事労務管理になんとなく不安…そんなとき、迷わずご相談下さい!

お電話・お問い合わせフォームにて、ご相談を承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-31-9928

表記しておりますフリーダイヤルは【山形県内のお客様のみ】の
ご利用(携帯も除外)とさせていただきます。

TEL 0234-31-9928

県外・携帯電話からのお問い合わせはこちらへお願いいたします

お問い合わせフォームはこちら