憧れの国産チェアをついに購入

2022年7月21日

こんにちは! 酒田の社会保険労務士 村西です。

ついに買いました、事務所のブランニュー・イス。それもカードを使い2回分割払いで。

これまでのイスは昨日このブログを書いているときに背もたれがバッキリ折れてお終い。今日、急遽買いに走りました。

先日在庫を聞いたら無いとのことなので展示品のあれしかない。定価で買うと言えば売ってくれるだろう。もしダメだったらしばらく立ち仕事になってしまいます。

いま、そのイスに座ってブログを書いていますが、とてもいい感じです。ちょっと重たいけど値段に見合った性能かと思います。座面が前に伸びる所が気持ちいい。

完全なデスクワーク用のイスですが、これを従業員に使わせている会社はきっと素晴らしい会社なんだろうなと思いました。

今日からは給与計算の日々です。このイスの上で気持ちよくこなして行けそうです。さすがメイドインジャパン。値段は高いけど。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る

あおば労務管理事務所へのお問い合わせはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA人事労務管理になんとなく不安…そんなとき、迷わずご相談下さい!

お電話・お問い合わせフォームにて、ご相談を承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-31-9928

表記しておりますフリーダイヤルは【山形県内のお客様のみ】の
ご利用(携帯も除外)とさせていただきます。

TEL 0234-31-9928

県外・携帯電話からのお問い合わせはこちらへお願いいたします

お問い合わせフォームはこちら